COMMISSION

Skeb◆pixivリクエスト◆pixivFANBOX 他
Open Menu

COMMISSION

イラストなどのリクエスト募集中!

ぴーちーのSkebページ
https://skeb.jp/@micro_pilichili
Skebクライアントガイドライン
※初めてご利用の方は↑の公式ガイドラインを一読してからご依頼ください。

ぴーちーのpixivリクエストページ
https://www.pixiv.net/users/1221524/request

ぴーちーのpixivFANBOX
https://pilichili.fanbox.cc/
ぴーちーの創作活動を応援できるファンコミュニティです!
私の“好き”を作品を通して共有できたら幸せだなと思って始めました。

更新内容は、近況報告だったり、趣味の話、日記など。
練習絵やらくがきも投稿できればなと思います。

ほぼ全体公開の予定ですが、
今後の運用状況を見て限定公開など追加するかもです。
プランはお気軽に退会したり再加入したりして頂ければ幸いです。
※高いプランも作ってありますが、現時点では完全に投げ銭用です。
今後作品が増えてきたらグッズなどを作る予定なので、
高いプランの方限定で先行販売や、
リクエストに応えるなど何かしら特典を作っていきたいです。
その際は、1ヶ月前にはお知らせの記事を掲載します。

更新頻度は低めですが、無理のない範囲で創作活動をしていきたいので、
私のファンになってくれるって方がいましたら、ご支援お待ちしております!
応援よろしくお願いします!
※ご支援は主に、プラン名の通りまたは、
クリエイター活動資金として使わせていただきます。

◆リクエストは一次創作のみお受けいたします◆
イベントでスケブをお願いする感覚で、有料でイラストのリクエストができます。
カラーイラストはもちろん、モノクロイラストや1P漫画も大歓迎です♪

例:『さくとひなたが手を繋いで寝ているカラーイラストをお願いします!』
のような一言でOKです。あとはおまかせで描かせていただきます!
もちろん、具体的にリクエストいただけると、
描くとき迷わないのでありがたいです!

プロフィール画像やご依頼主様の創作キャラなど、
私の絵でみてみたいみたいとかがあれば、ぜひご活用ください!

まずはお気軽にリクエストいただけると嬉しいです♪


Skebやpixivリクエストは『リクエスト→納品』で完結の、リテイクなどができないサービスですので、打ち合わせなどが必要な案件があれば、 SNSやメールフォームからご連絡ください。 またはこちらから↓
ランサーズ / クラウドワークス

※二次創作については、公式作品の二次創作ガイドラインを添付していただければお受けいたします。

●お受けできないもの●
成人向けやグロいものは苦手なので、リクエストされてもお断りします。
▲top inserted by FC2 system